2012年です

新しい年に 船出です
d0058515_87101.jpg


この一年の航海も 無事に終えますように



とうとう クリスマスも未完のまま 昨年が終りました
しかし ちゃっかり お正月のブロックは 終えていたのです
まるで 全部完成したかのような 気分で 完成ブロック使っております....

年越しは 今年もコタツの中で ジャニーズと
カウントダウンの花火を見に 出かけるもの
初日の出 見に出かけるもの
初詣に行くもの......
いろいろな 我が家ですが 私は毎年のように
コタツで うつらうつら 迎えました

さて今年 いろいろやりたいことは ありますが
小物 大物 季節もの
それぞれ 野望は決まりました

さて それを どう始めるか
また一年 野望と挫折の年になるかもしれませんが
お尻たたきを よろしくお願いいたします

今年も 平凡で良い
みなが 元気で笑える日が過ごせたら 
それだけで 良い
そんな一年を ご一緒に過ごせますように
[PR]
by chaotamu | 2012-01-01 08:17 | その他
<< ピンクッション 1 ありがとうございました >>