Antique Sampler 1

d0058515_8254030.jpg

EMSのアンティークなサンプラー
手を出しました



こういうSamplerに 前から一度手を出したかったのです
手持ちのリネンから 36ctを出したのですが
本当は Ivoryがいいなぁ~と 思ったのですが
手元にはあいにく 白が

まぁ 年月とともに 黄ばんでくるかな?と
淡い期待でスタート しました

やっぱり かなり 目にくるぞぉ~~!

右側のボーダーから スタートしました
毎月チャートの更新までに できるんだろうかと
はなはだ不安ですが なんとか12月の完成を夢見て。

期日に追われるのが苦手で ギリギリになるのが常
この一年は ちゃんと期日を守る.....を目標に
頑張れるかしら?
[PR]
by chaotamu | 2012-01-04 08:30 | Free chart
<< Antique Sampler 2 ピンクッション 完成 >>