Mary Rose 25

d0058515_6193978.jpg

なんとか 小さなモチーフ うまりました



小さなモチーフなのに 久しぶりに 上下左右対称もの
間違えること~!!
私はQuakerモチーフには 手を出しては いけないのでは?
と思うほど よく間違えました

ここ間違えるから 気をつけなくては!!と
注意すると 間違える
どこまで アマノジャクなんだい?と 呆れてしまいます

そういえば 子供の頃から「おっちょこちょい」と
よく親から 言われていました
落ち着きのない  子だったのでしょうねぇ~

こういう性格とか 素質?とかは
直そうと努力しても 無駄なんだろうか?
努力が足りないのか.....
無難に そつなくなんでもこなす 落ち着きのある人に
何回憧れただろう

不思議なもので 類は友を呼ぶ?
友人の中には そんなのが多いのです
 
先日「アドレス 変えました」と言うメールが 来たのですが
誰からか不明なんです
それと 差出人のない お手紙も....
「旅に来ています」と ヨーロッパの街から

心当たりのある「おっちょこちょい仲間」
もし ここを見て思い出したら
連絡おくれ~~~~!!
[PR]
by chaotamu | 2012-05-31 06:27 | Free chart
<< Mary Rose 26 Mary Rose 24 >>