人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Four Sasons 40

The Four Sasons 40_d0058515_6543133.jpg

3つ目の ブルー系を 半分まで
久しぶりに ブルー系以外の色も 入れました



ベンチの形が おおよそ出来てきました
茶色系の色は ここに集う小鳥の色です
まだ あと 1色 ブルー系が入りますが
ずいぶん立体感がでてきました

この図案の中心の このベンチも
あと少しで 完成の予定です

が 今日はもう 7月最後の日ですねぇ
夏休みも 残り1ヶ月をきりました
学生のみなさん 宿題 やっていますか?
そろそろ 頑張りましょうねぇ

モン太郎も そろそろ 始めるか?!と
つぶやいて ママから 爆弾落とされていました
連日 午前中は 部活へ
午後は お昼寝&ゲームで 読書感想文の本も
買ったまま

今日から本を読み終えるまで ゲーム没収だそうです(笑)
この先 合宿もあるので 仕方がないよねぇ~
by chaotamu | 2012-07-31 07:01 | Lanarte
<< The Four Season... The Four Season... >>