人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels Sampler 4

Angels Sampler 4_d0058515_842817.jpg

久しぶりに ベタ刺し.....うまくならんなぁ~



暑い最中 せっせと ベタ刺ししてました
均等に刺しているつもりが
ちょっと一休みすると もう引き具合が 変っている....
わすが 10数目でも 初めと終わりが 違う
こういうところに性格が でるよねぇ~

しみじみ 自分の 根気の無さに 呆れますねぇ
こういうのちゃんと きっちりできる人のステッチみると
惚れ惚れするような綺麗な 刺し目です


でもいいかぁ~ 自分のだし
これもまた手つくりの 良さだ物
と いつもの言い訳で 甘やかすから
いつまでたっても 上達しないんだろうなぁ~~~~~~~
反省

今日も暑くなりそうです
夏休みも 残り1週間を切りました
なんだか 週末あたりに この夏休み中にやりたかったこと
思い出しそうな 予感がします
このまま 忘れていたいのですが
by chaotamu | 2012-08-23 08:10 | Prairie Schooler
<< Angels Sampler 5 Angels Sampler 3 >>