.....(;_:)

DiaryのBlogがメンテだそうです。
そんな話は聞いていなかったなぁ~.....

タッティング教室3回目行ってきました。
今回ははじめての方が2人もいらして 全部で6名。
狭いテーブルが埋まりました。

初めての方が入られ 一番初めからやっているので ドサクサに紛れ
私も一番最初から やり直し。
「スムースになりましたね「」とシャトル運びを褒められる!!
(3回目にしてやっとかよぉ~~)

おだてに弱いから 調子に乗って進んだとき
学校から緊急メールが来た
【大雨洪水警報が発令されたので 下校】だってぇ~~!!(@_@;)

トリビア昨日は4時に歯医者さんの予約。
私とは 歯医者さんで待ち合わせの予定なのに.....
仕方なく 途中で講習会を抜ける。

家に帰ってから 続きをやったが やっぱり わからないジャン
あ~あ....ツイテナイ
また 次回 懲りずに行くのです トホホ
[PR]
by chaotamu | 2005-09-08 05:30
<< 1830 忘れました >>