人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Seasons 56

Four  Seasons 56_d0058515_94175.jpg

秋のボーダー 頑張ってます



この作品 ボーダーが面倒ですが
楽しくもあります
すこしづつ 色を変えて カラーチャートに苦戦して
何を刺しているのか まったく 不明ですが
出来ると へぇ~~ 可愛い!!と
感激します

やっと 下のコーナーを曲がろうとしています
あきのモチーフもう一つは 
もう少し 進まないと 刺せません
冬の間に 冬のコーナーまで 進むのでしょうか?

久しぶりに本屋さんへ行って
この本をゲットしました
Four  Seasons 56_d0058515_985863.jpg


民族衣装の 女性達が可愛いです
刺してみたいな~ と 刺しかけ山を 見ないことにして
夢は広がります

冬になると やっぱり 北欧に目が行きますねぇ
編めもしないくせに 私も ステキにハンドメイドの12月号
ゲットしました
素敵な編みこみ模様の表紙に つられました
また 絵本が貯まったわ~
そして 寝る前のひと時
眺めて夢の中で 完成して 履いているのです

現実は 毛糸すらも 手元にないのです(爆笑)
by chaotamu | 2012-12-01 09:12 | Lanarte
<< Four Seasons 57 Four Seasons 55 >>