人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique Sampler 完成

Antique Sampler 完成_d0058515_764154.jpg

終ってしまいました....楽しかった~!



今年1年 毎月チャートが出る このSamplerで 楽しみました
時には ギリギリセーフの月もありましたが
一緒に刺されている皆さんの ペースに お尻叩かれ
なんとか 12個 終りました

キノコのところが....なぜかずれて
最後はギリギリになってしまいましたが
これも 自分の性格を 改めて教えられる 良い勉強になりました

アンティークなモチーフ 一度は刺してみたいと思っていたので
楽しかったです
で 来年は どうする?.....

とりあえず 毎年掲げている「刺しかけ撲滅」「在庫減らし」は
来年も 続行ですねぇ
買って眺めて 満足している 多くのチャートも
虫干し兼ねて 刺したいな~と 思っていますが
どれから 刺すかは この冬休み 年末年始に 
掃除を兼ねて 決めようかしら?
そうなると また ....掃除の手が止まってしまうのでしょうねぇ

とにかく Samplerが できて よかった~~~!!
by chaotamu | 2012-12-16 07:12 | EMS
<< 12月の小物 Antique Sampler... >>