Family Treasure Ⅲ-2

d0058515_722345.jpg

ドアが登場です



なんだか バタバタしていて
なかなか 針がもてませんでした

頑張って 最初のブロックだけでもと 気は焦るのですが
座ると睡魔が 襲ってくる......

冬休み やりたいことは 山のようにあるのに
なぜか 何も出来ないまま
明日からは お仕事も始まります
あ~ 次は春休みか??

小寒もすぎ これからは 寒さますます 堪えるころですね。
今日は 七草
7つの野菜に それそれ意味が会ったと思うのですが
セリだけは苦手でした
「食べないと すくすく 育たないよ」といわれたけど
食べなくても 背も伸びたし 横にも膨張したわ 私。

しかし 今朝もしっかり冷え込みました
今年の冬は 寒いですよね。
暖冬と言う言葉は  もう消えてしまったのかしら
しっかり着込みましょう
[PR]
by chaotamu | 2013-01-07 07:12 | Told in a Garden
<< Family treasure... Family TreasureⅢ-1 >>