Family Treasure Ⅲ-5

d0058515_7221235.jpg

お花が増えました



左側ができました
右側にも同じものが来ます

久しぶりに 昼間チクチク
なんだか お日様の光の下でチクチク出来るのって
幸せですねぇ~
こんな のんびり 昼間針もてる時間 
今年は 増やしたいな~

しかし 3連休も 今日で終わりです
明日からは また 忙しく走り回らなければ。


インフルエンザも流行ってきました。
ご近所にあった 小児科
とても良い先生で モン次郎も予防注射が始まって
お世話になっていましたが
年末先生体調崩されて ずっと閉まっています。
いつ復帰できるか 未定だとか.....

あちこち なるべく空いている 親切な小児科をと
探して 連れて行くことに。
産婦人科も 数少なくなり そのうえ 小児科も少なくなって
少子化問題は こういうところも 考えてもらわないとねぇ~
しみじみ 思います
[PR]
by chaotamu | 2013-01-14 07:31 | Told in a Garden
<< Family Treasure... Family Treasure... >>