Family Treasure Ⅲ-7

d0058515_7515986.jpg

やることが一杯ある中 逃避で チクチク



やらねばならぬことが 一杯ある時
とりあえず じたばたせずに....
明日やっても大丈夫なことは 今日はやめておこうと
ラテン系の血が 言うので 
洗濯とか ご飯の支度だけやって 逃げました(笑)
育った環境が悪いのよねぇ
ラテン系の血は いつも私を 「能天気」にさせる

始めたら楽しいのに なぜか 取り掛かるまで
時間が掛かります
やっと 座って ごそごそと出し始めると
モン次郎が 起き出す
相手をしていると まもなく1歳になるのですが
ここのところ 体力が付いたというか
以前のように マメに寝てることがなくなって
起きて徘徊することが多くなってきました。

気が付くと 両手を離して
ロボットのような動きで 3,4歩
急いでいるときは ハイハイで コレがものすごい速さ!
追いかけて 捕獲するのも 大変です
何しろ 敵は テーブルの下 イスの下 関係なく 突進ですから
なかなか 捕まりません
やっと捕まえて 寝かしつける頃には
こちらの 体力は 消耗しきってます
子守も なかなか 大変になってきました
[PR]
by chaotamu | 2013-01-20 08:00 | Told in a Garden
<< Family Treasure... Family Treasure... >>