Stitch会

昨日は Stitch会でした。
総勢10名ほどで しっかり しゃべって 食べて.....楽しいひと時でした。

雪の降る中 コタツにもぐって チクチク
あたりが薄暗くなったら
「そろそろ お食事の時間ですけど....」と 夕飯が届く。
その後も温泉入って また おしゃべりしながら チクチク
あ~ 夢ねぇ~~~
家事も 子供のことも忘れて チクチク三昧したいねぇ~~~
合宿などいいねぇ~   
妄想は広がる............(~_~;)


家事も 育児も お仕事もあって 合間のチクチクですが
だからこそ 良いのかもしれませんね。
これが 仕事になったり ノルマがあったら 放り投げるだろうなぁ~
今月も しっかり 誘惑され 刺激受け 楽しいひと時でした。
みなさん ありがとうございました。

次回は 10月 第4水曜日です
第4水曜日を 固定したいと思います。
その方が 皆さんの予定も立てやすいのでは?
もちろん 臨時も開催の予定がありますので またお知らせしますね。
[PR]
by chaotamu | 2005-09-29 05:53
<< 刺繍通信VOL7 どっちに進む >>