人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いが解る?

昨日ちゃんと刺したんですよ。
豚君の2つ目の色を入れようと思ったら 
おもいっきり間違いに気が付きました。

誤魔化せるか?! と悩んだのですが......どうしても無理なので
前日刺した豚君の半分を解いたのです  トホホ
そして 餌場?水のみ場?も色を加えました。
前日との違い解るかなぁ~?
違いが解る?_d0058515_6211538.jpg


しかし 不思議なもので いろいろもの忘れするくせに
前日刺した順番を なんとなく覚えているものですねぇ。
解いていても 次は「ここ」と解るんですよ.....これって 皆さん同じ?
そんなことは覚えているくせに 肝心なことは忘れる。

昨日は歯医者さんに行った。
いつも停める駐車場が一杯だった。ここ 斎場の前にある100Pで 
広いので滅多に満車にならないのに 昨日は3つも告別式があったのです。
デパートのPに行ったけど ここも満車。
仕方なく近辺を探して 慌てて停めて 歯医者さんまで走った。

治療を終えて 斎場のPへ行ったら.....車がない!
当然です 違うところに停めたんだから。
それに気が付くまで しばらく時間が掛かったのですが
肝心なことはなかなか思い出せないのね。
by chaotamu | 2006-03-04 06:21
<< 3月完成 次の豚 >>