人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch会

恒例Stitch会は 今回は遠くからお越しくださった Brookさん chi-さん
そしてtomonekoさんをお迎えして それはそれは お宝の山でした。

今回は皆さんへのコメントは 書けません。
だって 昨夜から もう目が!! ギンギンになっているんです。

いつもの倍以上のスペースを設けましたが 乗り切れない
Stitch会_d0058515_526497.jpg


イチゴはHPで見るより とても可愛くて 驚きました。
う~ん こういうお仕立て できるようになりたいぞ。

Stitch会_d0058515_5272047.jpg


Stitch会_d0058515_5275740.jpg


もっともっと 画像も撮りたかったのですが
写そうと思って 広げると ついつい眺めてしまって 画像どころではない!!


今回は 細かいステッチのものが とても多かったです。
私も今のうちに 目がこれ以上辛くならないうちに やってみたいと思うのですが
とても参考になりました。

そして 松崎さんの額装 とても素敵で 
いつか あんな額装に負けないようなブツを刺したいものだ!!と思ったのです。

お仕立ても皆さん素晴らしくて もう弟子入りしたくなってしまった。
構想だけはふくらみ そして 誘惑瞑想の世界へ。
昨夜は口数少ない私に 家中が不安げでしたが
私の頭の中には ぐるぐると昨日のお宝が......

今日は健康診断に行くのだが 頭の中を見られたら.....
図案が 作品が渦巻いているのが見られてしまいそうだ。

*************

次回の集まりは 非常に未定でして
一応4月22日頃に予定していますが またあらためてお知らせします。

世界刺繍展もありますので 4月は楽しみですねぇ
by chaotamu | 2006-03-30 05:38
<< 下の方 BS >>