人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界刺繍展

行ってきました 世界刺繍展へ。
Hこさんのお世話になりながら 品川へ。
駅からの坂道よりも ホテルの中を迷路のように 歩く方が長かった.....

会場は混んでいなくて こんなに空いていて良いの?
そんな中を 見て廻りましたが....期待が大きかったのでしょうか?
文化刺繍とか 欧風刺繍とか それなりにすごいと思うけど
近づいてじっくりというのは なかった。

クロスもありましたが Stitich会で見せていただいてきた 作品の方がすごかった!!
いつも 皆さんのを 無料で見せていただいてきた私 申し訳ない気がしてきたわ。
続いて お店の並んでいる お部屋に移動。

本も一杯 日本のや フランスの本もありましたが
どれも ほとんど持っているものばっかり.....
キットも 糸や針も売っていましたが ネットの方が安い

唯一「欲しい」と思ったのが 大きなニワトリの置物?
Anchorの糸を売っているところにありました。でも売り物ではなかったの。
なんだか 不完全燃焼で帰宅。
帰りに 思い立って 途中の駅前に出来た ユ○ワヤへ。

本日のお買い物は 勝手に消えないチャコペン。
時間が経つと消えますというのは 
毎回跡形もなく 印が必要なときには消えていて 困っていましたが
これなら 勝手に消えないそうです。

久しぶりに人ごみに出て 迷子になりそうになって でもHこさんのお陰で
無事に行って来れましたぁ。お世話になりました。ありがとう!!

そうそう 刺繍展に行って もらってきたパンフレット。
DMCのは 見ごたえがあって 良いですよ。


************
昨日まで 困っていた 糸の件。
ご親切にも 連絡の取れるアドレスを教えていただいて 無事に手続き済みました。
お店が悪いのではなく 私のミスです。

これで 糸が届いたら.....始めないわけに行かないわねぇ~~~ (@_@;)
世界刺繍展_d0058515_6203252.jpg

by chaotamu | 2006-04-29 05:39
<< いざ.... LOVE >>