人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだてられて....

木に登ってますよぉ~~~!!

なんだか小物作りに目が行ってます。
短時間でできるし 乾かすのは 皆が集まる テーブルの上でなくてもできるし
いままで 放置していたものを 完成へと頑張っています。

で 昨日のピンクションのお家 Tincanを完成させました。
少し前にできていたのですが 裏を貼りなおしてましたの。

このリネン 町の手芸やさんで 流行のリネンワーク用のを求めて
刺せるかな?と始めたら 目が正方形でなく 長方形だった。
なので 図案と異なり 妙な形に   ( ̄∀ ̄;)
おだてられて...._d0058515_5323356.jpg


まぁ そこは寛大な私ですから.....ホホホ
自分用だから いいよぉ~~~と。

しかし 缶の横は この縁が出たままなのです。
いつか 次のを作るときは これが課題ですねぇ~
おだてられて...._d0058515_5333940.jpg

by chaotamu | 2006-05-11 05:34
<< 調子に乗って 針ははりでも >>