マタルボン

以前から聞いていた「マタルボン糸」をStitch会の帰りにお店でゲットしてきました。
コットンの糸ですが 手触りが柔らかく なかなか よいものです。
1色刺しには これを使おう!と いつものごとく構想は大きい。

昨日は次のを何にしようか考えていました。
布出して 糸出して....とこういう作業は楽しいわ。
しかし 未開封のKITもあったり 家畜年の今年刺さなかったら 何時刺す?
そんなものが一杯あります。
まぁ またそのうち刺すだろう......とこれまた寛大に仕舞う。

昨日は風邪&花粉のダブルパンチで 下を向けない始末。
なので ソファーでゴロゴロしながら マタルボン糸で一目刺しを再び。
赤もまた可愛いかなぁ~
途中でNordicの新カタログが届いたので ここまでしかできなかった。
d0058515_5401079.jpg

[PR]
by chaotamu | 2006-10-20 05:40
<< 針 お休み 桜の木の下   完成 >>