人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下

Samplerの完成に 沢山の書き込みを ありがとうございました。
投げ出したいのも 日々頑張れるのも 
実はここにUpするためには 少しでも頑張らねばぁ~ と思うからでしょうね。
完成の影には 叱咤激励してくださる方々のおかげです。

あらためて ありがとうございます.....

このSmapler シリーズであると勘違いしていました。
実は この手のSamplerが他でも出ていました。
ここのSamplerは ちょっと気になっています。
でも今回の「L」で満腹ですので いつか また空腹時に 買い物籠に入れそうです。


昨日は 学校で ページェントがあり
お出かけしていました。
夕方も 忘年会に出掛けるヤツを送って行って ついでにトリビアのピアノのレッスン待ち。
待ち時間に できましたぁ~  靴下。

靴下_d0058515_6315453.jpg

どうよ!! 初靴下完成です。
散々けなしていたくせに 「あったか~~~い!!」とトリビア 脱いでくれませんの。
by chaotamu | 2006-12-23 06:32
<< お掃除の神 LOVE with Capit... >>