人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除の神

お掃除の神様が 私のところにも舞い降りてきて
昨日は お風呂場 洗面所 トイレ......のお掃除
(大掃除ではありません)
車も洗ったので 午後はお決まりのソファーで ZZzzzzz

完成した靴下は トリビアが脱ぎません。
仕方なく もう一足 同じ靴下を編むことにしました。
いまだに 完璧ではなく 偶然編めてしまった状態ですから
おさらいをします。
お掃除の神_d0058515_6261544.jpg


この靴下は この本を見ながら 編みました。先日のステッチ会で オススメされたので。
靴下が沢山乗っている本って なかなか 見当たらなくて.......
親切丁寧に書かれているので 解りましたが......
欲をだして 洋書も買いましたが
日本語でも良くわからないのに 絵本として書棚に入れました
いつかは 編めるようになるかな?


今日はクリスマスイヴ
ステキなクリスマス お過ごしくださいね
by chaotamu | 2006-12-24 06:35
<< Mouline  靴下 >>