人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに.....

さすがに でぇ~んと座って チクチクしている雰囲気ではなくなってきました。
もう今日は28日ですからねぇ~

と言うわけで 昨日は 少し掃除をしました。
暖かかったので 外回りを。
でも前日の大雨で あちこちびしょびしょじゃない!
今日は玄関を掃除して お飾りつけないとね。

そして 買出しも行かなくては。
これが嫌で なんとか 娘一家に押し付けられないか
2日に実家で恒例の新年会
これが総勢30名以上
3日には我が家で.....これも人数不明
食材買出しに行かないとねぇ~

そんなこと考えながら モン太郎ママの靴下完成。
片方のつま先 毛糸がなくなってしまった。
だって ゴム編みの部分を長め作って!と言うのです。
4段だけ 違う糸が入りました。
まぁ 愛嬌と言うもので.....とごまかした。
さすがに....._d0058515_6564812.jpg

by chaotamu | 2006-12-28 06:56
<< 休針 靴下その2 >>