人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色の家

チャートの5軒目 黄色いお家です。


黄色の家_d0058515_520798.jpg

今日もまたお出かけなので 昨日の午後は少し頑張って 
お隣との境の木もできました
今日は もう一軒 建つかなぁ~

暖かい今年の春 いつもは春先に流行る病気が
今頃流行しています。
水疱瘡 オタフク.......etc

そんな中で 仕事場にて お休みの子が オタフクから 髄膜炎になってしまい
入院してしまいました。
昨日は クラスでその子にお見舞いのお手紙を書くことに。
それを決めるホームルームをしました。

小2でも 結構しっかりしているんですねぇ~.....感心

Kちゃんは ピンク色が好きだから ピンクの表紙をつけよう!
ウサギが好きだよ
Kちゃん お気に入りのぬいぐるみ持っていたかなぁ~.....

いろいろな意見が出ました。

う~ん みんな すごい!! 偉~い!
ちゃんとお友達のことを見ているんだなぁ~
by chaotamu | 2007-02-22 05:29 | Prairie Schooler
<< また青 BP Quaker >>