人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しかけ

「刺しかけ女王」の私ですから 刺しかけは沢山あります.....
一つずつ Zip袋にチャートと糸と布が入れてあって
時間あると 気が乗ると 適当に出して刺します

連休でお疲れの皆さまに ささやかに その一部を披露
刺しかけ一杯で 罪悪感を持っているかたも 安心してくださいな。
あくまでもその一部ですからねぇ。


まずは これ
刺しかけ_d0058515_5413993.jpg

刺し始めて どのくらいでしょうか?
時間があると 時々出てきます。糸はVickeyさんの シルク糸です。シルク苦手でも この糸は好きです

次はこれ
フランスの本からのモチーフです。
いつのまにか 5つ目のモチーフが出来ました
あとは仕立てをしたいのですが 三つ折りにして 綺麗に仕立てる自信がありません。
しばらく いろいろ本を引っ張り出して 思案中です
完成したら お披露目しますね。いつになるやら
刺しかけ_d0058515_5404535.jpg


そして これが昨日始めた Prairie村の「5月のお家」
今月は #89 Village Greenの中のお家を
刺しかけ_d0058515_541956.jpg


他にも刺しかけは いっぱ~いあります。
出掛ける準備が完了して10分あるとチクチクしたり
お鍋でコトコトしている最中にチクチクしたり
そんなことしているから 忘れ物したり お鍋コゲたり するのよねぇ~
良いステッチャーの皆さんは 真似しないようにね
by chaotamu | 2007-05-07 05:58 | stitch
<< 勇気を出して Doll House 23 >>