人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気を出して

ハーダンガー 好きです
シュバルム好きです アジュール好きです
でもどうしても.....糸を切って 抜く!この作業が怖くて...
なかなか 出来なかったのですが

一大決心の元
お天気もよくなったし 体調も良いし
やってみました。

いいやぁ~ 失敗しても!最初は だれでも上手になんて 出来ないんだ!
と変な慰めつぶやきながら
勇気を出して_d0058515_539943.jpg


自滅しないことを祈ってくださいな
でもね 糸を抜くのに緊張しすぎて 
午後は疲れ果ててしまいました.....まだ片方だけなのに。

大きなハーダンガー作られている人
素敵なシュバルム刺されている方 心からご尊敬申し上げますわん

今日連休明けのお仕事なんです
なんだか疲れてしまって 無事に戦ってこれるか
by chaotamu | 2007-05-08 05:42 | その他
<< お家Sampler 刺しかけ >>