Stitch会

久しぶりにStitch会に出席できましたぁ~
どのくらい久しぶりかと言うと....12月以来?かなぁ~

もう皆さんの素晴らしい作品に 目が点
ハーダンガーも 沢山見せていただいたし ヘデボは素晴らしかった!
ステッチものは 誘惑光線を放つし もう目の毒漬け

身の程知らずに またまた 白糸もやりたい!
大きなSamplerもやりたい Evaも刺したいと 欲望の塊と化して帰宅。

昨日の夜は そんな訳で 家中の本をひっくり返したりしてました。
欲望の渦抑えるには 在庫を見るのが一番効果的なんですけど

画像がないと寂しいので 今日はこれ
d0058515_5312448.jpg

我が家の新入りペット
「ウシちゃんです
トリビアの部屋掃除していたら 出てきました。


幼稚園の頃でしょうか おもちゃ売り場の前で どうしても欲しいと.....
そうなんです このウシ モン太郎のママが小さい頃持っていたのですが
もう壊れ 捨ててしまって その画像だけをを見ていたトリビア 
残念がっていたのですが 店先にあったのを発見したのです。

クビを下げて 水桶を置き 尻尾をギコギコポンプのように上下すると
お腹に水が貯まり 乳搾りできる 優れもののウシちゃん
キャンプの支度するときに 出てきたのでしょうねぇ。
机の上に 飾ってありました......ますますお勉強するスペースがないわねぇ~
[PR]
by chaotamu | 2007-06-07 05:31 | その他
<< お家Sampler 6月のお家 Doll House 37 >>