人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doll House 41

ここのところ平日は ほとんど針が持てない
昼間は飛びまわっているし 夜は睡魔が襲ってくる.....
朝早くは なんとなくバタバタしていて
朝から出勤だと 洗濯機回して 掃除機掛けてと
忙しいのよねぇ~
お気楽主婦生活が 懐かしくもあるこのごろ

でもやってきました 週末が!
しかし 梅雨に入ったのに この晴天
そうなると あれも干したい これも洗いたい....と欲望が出てくる。
そんなに家事好きじゃないのにねぇ~
困った性格。

今日は サッカーもちゃんとあるだろうから
モン太郎もお出かけするだろうし 午前中に家事片付けたら
午後はチクチク出来るかなぁ~
それとも またまた ソファーで失神かぁ~?

昨日はお隣の部屋に突入
Doll House 41_d0058515_5592911.jpg

ほらほら 天井の辺りが 緑が入ったでしょう?
書かないと解らない お粗末な針の進み
by chaotamu | 2007-06-16 06:00 | Pako
<< Doll House  42 Doll House 40 >>