人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inspiration 5

またまた 大雨洪水警報が出て
カミナリも加わって.....の一日
夏らしい かんかん照りの日は どこに消えたのかなぁ~?

そんな中 出してきました Inspiration。
この布 英国のお店のSaleで買ったのですが 
届いたときから 匂いがするんですよ......
なんだかカビ臭いような 古臭いような
別に色が変色しているののではないのですが 洗っても落ちない匂い。

一昨日出したら まだ 咳が止まらない私の喉を刺激して
咳き込んでしまい 再び仕舞いました。
布に 直接消臭剤.....と思うほど。
さすがに それは出来ず  ティッシュに吹き付けて
布との間にラップでしきり 大き目のZip袋に閉じ込めました。

今朝は やっと消えた?匂いません!!

そこで この間から 迷子になりそうなBSの 終点を知りたくて
中の枠を刺していました。
Inspiration 5_d0058515_5474037.jpg


なんとなく これができて 「目的地」が見えた!と嬉しくなります。少しだけ増えたBS
Inspiration 5_d0058515_5472239.jpg

by chaotamu | 2007-07-31 06:00 | Rosewood Manor
<< Inspiration 6 日曜日だった..... >>