みんな すごい

昨日は久しぶりに お出かけしてきました。

行った先では パッチワークを見せていただきました

実は.....私はできないんです。
縫うことがヘタクソでねぇ。
柄あわせも ヘタクソ.....

姉が長いことやっていて 進められてやろうとしたのですが
柄あわせの段階 繋ぐ作業から「向いていないわねぇ~」と
呆れられてしまった。

どうも 同じ大きさに布を切ることから 集中力が欠けている。
角を綺麗に繋ぐことも 出来ない
しかし 夢は大きく...いつか挑戦するかぁ~!!
でも そう 時間はないのよねぇ。
目も衰え だんだん思考能力も衰え....トホホ

と言うわけで 眺めて満腹になり 目の保養させていただきました。
ありがとうございました。

今日は涼しいから 嬉しいです
明日からお仕事ですから 準備もしなくては。
少しは チクチク出来るかな?
[PR]
by chaotamu | 2007-08-29 05:42 | その他
<< Block2の 6 Block2の 5 >>