久しぶりに

朝からお出かけしてきました
久しぶりに 皆さんの作品見せていただいて.....


ところが 鼻が詰まった状態で
なんだか お薬効いて 頭がボォ~~~
美味しいお昼食べたら なんだか いい気持ちになってきてしまって
昨日は とてもおとなしい私でしたの。
もっと いろいろ拝見したかったのに ごめんなさい

でも エネルギーいただいてきました。
おかげで 風邪の方も 良くなってきたみたいです。
ここのところ バタバタして嫌なことが多かったからなぁ....
やっぱり 同じ趣味の人と会うと 良いですねぇ~
心が 栄養いただいた感じです。


そうそう
珍しくステッチ会にて 針を持ちましたの。
だって y姐さんも 針持っていたのよぉ~~!
これは 珍しい光景だったでしょうねぇ。
いつもは 動かすのは『口』だけだもんね!!

で 昨日刺せたのは Quakerのモチーフ
d0058515_548224.jpg

二人そろって針持っていたなんて....天地異変が起こらなければ良いが。

今日は 今学期最後のお仕事ですが がんばって行って来ます。
[PR]
by chaotamu | 2007-10-04 05:50 | その他
<< 10月のお家 3 10月のお家 2 >>