落ち着かない

昨日も 午前中お仕事に行って
午後は ちょっと ドタバタ......
夕方帰宅しても なんだか 針もてなくて ゴロゴロ

ゴロゴロしながら 11月のお家を 探していました
候補は二つ   う~ん どちらにしようかな?
神様の言うとおり? なんて 決めていいのかしら。

週末には始められるかな~ 11月のお家。
また気が変わり 他のチャート探すかなぁ?

おしゃれ工房 11月号見ました?
今月は世界のニードルワークなんですね。
スタンプワークって どうやって作るんだろう?と不思議でしたが
なるほど......ナゾが溶けたが 手は出ないぞぉ~~~!
こんな 細かい 複雑なこと できる人が羨ましい

今日は 針持てるかなぁ~.......
[PR]
by chaotamu | 2007-11-07 06:09 | その他
<< Inspiration 26 針休み >>