人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noel 8

朝からドタバタの月曜日
夕方になって「美容院に行きた~い」とトリビアからメール。
部活がお休みになって 合唱コンクールの打ち上げの会が終わって
今から行きたい.....ってぇ~?! 
ブツブツ文句言いながらも 付き合う

長めだった髪を バッサリ切ったトリビア
横目で見ていたら う~ん 私も毛先 そろえてもらおうっと お願いしちゃった。
綺麗にブローしてもらって 満足
が 明日の朝には こんなに綺麗には出来ないのよねぇ
どうせなら このまま帰宅して台所に立つ夕方でなく
昼間美容院に行けばよかったと 残念に思ったわ

あれこれ 毎日の成果が変わりますが
昨日は 美容院の待ち時間にちは 一色のこちらを
Noel 8_d0058515_5361744.jpg


これもお家が一列あるんですよぉ~
しかもこれが なかなか可愛いのです
by chaotamu | 2007-11-13 05:29 | stitch
<< 11月のお家 2 たむ村 11月のお家 >>