人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお家 2

先日 ちょっと事件があって以来
ガレージの戸締りを厳重にした我が家。
昨日の朝 仕事に行こうと思い ガレージのシャッターの前に立って気が付いた。
早朝トリビアを送った後 リモコンを車の中に入れたまま 
ガレージの壁のボタン押して シャッター閉めてしまったことを....!!
おぉぉ~~~~!!!
どうやって入れば良いの?
脇のドアを開けても もう一枚あるドアは 中からカンヌキのような 鍵だから
開かないのよぉ~~~!?

蹴破ろうとしたが びくともしない
体当たりしてもダメ
遅刻しちゃうジャン   どうしよう.......

仕方なく旦那に電話して 非常時の開け方を教わる
電動シャッターって こういう時面倒なのよねぇ~
......ったく やっとシャッターが開き 5分遅刻で仕事場に。
でも 夜は こってりお説教されました
「どうして キミはこうなんだ....」って延々と
たしかに 深く反省しております

気を取り直して もう11月も半分過ぎたじゃない!!と
少し焦り気味で チクチクしました
11月のお家 2_d0058515_5245046.jpg

小さい図案なのに 手ごわいぞぉ~
by chaotamu | 2007-11-14 05:38 | Prairie Schooler
<< 11月のお家  3 Noel 8 >>