人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Block5の4

昨日も朝から 雨がしっかり降っていました
気温は相変わらず低め。
仕事先の上司が「寒かったら ストーブ付けてください」と言ってくれたので
付けようと思ったら 灯油がなかった.......002.gif
仕方なく ストーブはあきらめたのです


毎週木曜日に 発売になる これ
Block5の4_d0058515_64596.jpg

モン太郎が 欲しがるので 購読してますが けっこう面白いのです
先週号は「邪馬台国は ハワイにあった?!」と「飛行機はなぜ飛ぶ?」でした
なかなか勉強になったわぁ~ .....でも飛行機嫌いだけど008.gif

トリビアも 連載にはまり 木曜日の夜は 取り合いです。
私に回ってくるのは 週があけた頃なのですが.......

昨日は 小さいお家の窓を埋めていましたが
途中で飽きて 隣の大きなお家の周りを。
これまた 目数ばかり数える作業でした
Block5の4_d0058515_642939.jpg

by chaotamu | 2008-05-15 06:12 | CHS
<< Block5の5 Block5の3 >>