人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Block8の11

仕事先で ちょっとしたトラブルが発生したり
こういう時に トリビアも部活で何があったのか
母に八つ当たりしてきたり.....おかげで こちらも カリカリ

だったら 辞めちゃえ!部活なんてぇ~~~~!!と
ついに爆弾 炸裂

堂々巡りの トリビアの悩みは 自分で解決するしかないよ。
これも『青春』だよ!!うんうん

険悪なムードの漂う中を 取り持とうと モン太郎
目数を数えているのに「3」を 大きな声で言う
「ナベアツ」のマネをしてくれる

アリガトウ.....でも 目を数えているときは やめてくれぇ~~~!!

窓の中の枠?そして 柵を少し.....白で入れたけど......
Block8の11_d0058515_529056.jpg

見えるかしらぁ~??
by chaotamu | 2008-06-06 05:42 | CHS
<< 6月のお家 1 Block8の10 >>