秘密兵器

友あり 遠方より来る......
楽しいひと時を過ごしました。

お買い物ツアーの途中に参加させていただき
おしゃべりに花が咲き
頂き物をした上に
感動的な力作を見せていただき ノックダウンしそうでした。

人間業とは思えない すごいレース!はぁ~~~~~~......
レースには手が出ないけど 長年の夢 ホワイトワークはやってみたいぞ!!
我が腕のなさを よ~く知っているけど
どこかで じっくり やってみたいものだと あらためて思いました。
箱が作れないけど 額に入れるばかりでなく 『お宝箱』も作りたいぞ。

刺激だけはビンビン 受けるけど 行動には腰が重いのよねぇ~

最後には スリルと大笑いのオチまで ついた
楽しいひと時でした。(これは ご本人たちの名誉のためにも 書けないわ)
でもでも....... ありがとうございました!!


夜 興奮して眠れないので
秘密兵器を作りました(また 大げさな.....)

d0058515_6501396.jpg


どうよ これ !!
これで見たら 図案の段数 はずさないでしょう?
情けないけど これに頼るのです
[PR]
by chaotamu | 2008-07-10 06:58 | その他
<< Diamond Quaker2 Quaker Diamond 1 >>