人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 A Love Song 18

あちこちで ゲリラ豪雨が降り TVには 大雨警報のテロップが
カミナリもゴロゴロ鳴っているのに
ついに我が町は 数滴の雨がポツリポツリ降っただけでした
ここまで 頑固に降らないかぁ~!!
少しでも降ってくれたら 涼しくなると思うのよぉ~~~~

しかし 降ったところは 大雨や停電など被害もあたそうですが
大丈夫ですか?

年号入りモチーフが出来ました
チャートには2005とありますが 2008に変えました。
自分で勝手に作った「8」 見えるかな?


続 A Love Song 18_d0058515_6202086.jpg

さてこれで 今年中に完成させねばならなくなりました......
出来上がるかしら?ボーダー次第だわ
by chaotamu | 2008-08-06 06:28 | Fouroaks designs
<< 続 A Love Song 19 続 A Love Song 17 >>