人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 Block1 7

昨日もこちらは 35度の一日
そんな中 トリビアは 秋の駅伝の練習に
こんな暑い中 走るなんて 私には想像も出来ません!

最近夕方になってから 買い物に行くようになりました。
とにかく昼間は動けないんですもん。

来週の合宿の差し入れは 毎年恒例のアイスキャンディー
今年は80名分なので 早めに予約をしに
アイスクリームの専門店へ。
美味しそうなものが多くて 我が家の分もしっかり買い込み
冷凍庫は満杯です!

トリビアがCDを借りたいというので T屋へ。
う~ん 彼女がはまっている 椎名林檎さんのCD 5枚
私にはわからない歌ばかりです。
ipodに入れて 合宿に持っていくそうですが
テンション上がるとは思えないわぁ~
私はテンションあげるときは もっぱら サザンですけどねぇ

さて オリンピック
昨日は 柔道 水泳 陸上 そして なでしこJAPANの活躍を見て
チクチクでした。

海 Block1 7_d0058515_712266.jpg


波が終わって 右上コーナーにお日様登場
まだのっぺらぼうですが.....
文字も入れています
by chaotamu | 2008-08-16 07:23 | CHS
<< 海 Block 1  8 海 Block1 6 >>