人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 Block3 の2

これで 一週間 
お天気があまりよくない日が続いています
気温も それまでの 最低気温が 最高気温になったような
涼しい日が 続いています

来週からは子供たちの学校も始まりますから
そろそろ その準備もしなくては いけません
そして 私も そろそろ.......とは思うのだけど
まだ 何も手に付かない  腰が重いのです

夏休み中に お片づけをしようと思っていたのに
あれも見たい これもやってみたいと
逆にリビングに集合させた雑誌 本の山
そして 収集した布や 材料などの山
でも 手が出なかったのよねぇ

他のことには動けないくせに
ちくちくの手だけは動くのですねぇ

人魚 登場です
Bさんが 水死体?と書かれていたように
真っ白な人魚です
海 Block3 の2_d0058515_6221638.jpg


薄いピンクとかさぁ 肌色とかにしなかったのには 何か意味があるんだろうか?
by chaotamu | 2008-08-28 06:29 | CHS
<< 海 Block3 の3 海 Block3 の1 >>