針休み

モン太郎の学校では 昨日は「文化祭」でした

併設する 中 高では 先日の台風接近で 中止になったあと
平日にやったのですが 小学校はメインが「作品展」なので
父兄がお休みの週末にやることに。

まぁ モン太郎はこの間の中高の時に来て
ゲームや模擬店を堪能していたのですが
それでも「パフェ」がない とか「たこやき」食べたかったと ブーイングだったそうな。

毎年 子供たちが運営する「バングラデッシュ」のお店。
ここの収益は あちらの学校設立の資金になるそうで
今年も先生自ら 夏休みに仕入れたものを販売されました。

モン太郎ママがお土産にと買ってきてくれた ポーチ
ミシンで刺繍してあるのかと思ったら 手仕事なんです!
驚きました

d0058515_6255525.jpg



のんびり チクチクするはずが
急遽体育館にて バスケットの試合観戦に参加してきました
おかげで 針は 進まず......
[PR]
by chaotamu | 2008-10-12 06:27 | その他
<< Quaker Christma... Quaker Chirstmas 1 >>