プレゼント

怒涛の金曜日は 針持つ気力もなかったので
こんな 物を........

お祝いのお返しにカタログが届いたのは
ずいぶん前のことです
カタログの中から好きなものを選んで 注文するんです。

何にしようかと 悩んだ末に これを貰いました
d0058515_621596.jpg


何か解りますかぁ~?


こんな 箱に入ってきました
d0058515_622851.jpg



ところが これ ネジでテーブルの留める物。
しかも結構 重たいのです。
アームが 金属で 長いんですよね。

そのうえ ライトが まぶしいほど 明るい

しかし よく見える!!
40ctでも 14ctくらいに拡大されます
ただし 針も 爪楊枝大に 見えるんですが。

ソファーの横に付けたら
その大きさから 「邪魔」と 言われてしまった。

さぁ~て どこで 使おうか 目下思案中です
[PR]
by chaotamu | 2008-10-18 06:09 | その他
<< 頂き物 QC6 >>