頂き物

昨日は 朝の9時から12時間ほどお出かけでしたの.....

体育祭に行って そのあとに 打ち上げの会に参加
一日出かけていたので 針もお休み

体育祭では久しぶりに お友達のママさんたちと会ったりして
おしゃべりにも花が。

そんな中 ステキなプレゼントを頂戴しました。
大阪は かめ○まの お土産ですぞ!!

d0058515_73349.jpg


大好きな「文字」も 全面で埋めると また面白いです。
全イニシャルが載っているので ぜひ刺したいですね。
ステッチするものにとって ステッチ関係のお土産って嬉しいですよねぇ~
ありがとうございました。

かめ○まといえば
大阪に繰り出したときに お邪魔したお店。
その店内は 狭いけど ぎっしり.....
 布の山と チャートの本棚。
あいにく ステッチしない友人と行ったので 長居は出来なかったのですが
次回行く機会があったら 一日居たい 夢のような場所でした。


今日は 足腰筋肉痛なので 
一日おとなしく 何もせずに.......チクチクしたいですね
[PR]
by chaotamu | 2008-10-19 07:43 | その他
<< QC 7 プレゼント >>