人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QC 24

前日より 5度近くも気温が高めで
なんだか生暖かい風も吹いていた昨日

今日は 雨が降って 一日肌寒くなりそうです
札幌のお天気マークは 雪だるま!
今日は立冬ですものねぇ~

仕事の帰りに 久しぶりに地元のデパートでやっている
「新潟物産展」に行って来ました。
目当てはやはり 小針水産の「鮭」です

今年もしっかりゲットです.....フフフ
またご飯が すすむわ。
26日から 日本橋三越に行くそうですよぉ~!
お近くへ行かれたら ぜひ!


下の大き目のモチーフを埋めました。
赤い糸で「K」も.....その上のモチーフ.......ややこしくて途中でギブアップです
QC 24_d0058515_5574680.jpg

by chaotamu | 2008-11-07 06:09 | ByGone Stitches
<< QC 25 QC 23 >>