お出かけでした

昨日は お仕事を終えてから 
大急ぎで Stitch会にお出かけでした

またまた 素晴らしいものを沢山見せていただき
もうため息

気が付くと 大物ばかりに手を出している私
小さいものも ステキですよねぇ~
いろいろ刺せるし 挑戦しようと思うのだけど
気が付くと 大きなものになっている。
刺し終わって どうする?と悩んだ末
完成BOXに放り込んで 終わり......

久しぶりにお目にかかった Lさん
マットの素晴らしいものを見せていただきました
こういうのができたら 大物も怖くないのにねぇ~

ホワイトワークも ハーダンガーも
今年も挑戦できなかった
今年の目標だった 刺しかけ撲滅も
半端に終わったわぁ~
とすべて 反省ばかりの 昨日でした

でも皆さんに お目にかかれて
来年も頑張るぞぉ~~ と 元気いただきました。
ありがとうございました!!


今週お誕生日のモン太郎
「デコレーションケーキのような 帽子を編んで」と言い出した
なんだ??それ??

サッカー友達がおばあちゃんに編んでもらったという
アラン模様の帽子だそうだ
えぇ~~ そりゃ 無理難題

しかし 夕方帰宅したら 毛糸まで用意してあったのです
悪戦苦闘の始まり......
d0058515_641386.jpg

ねじりは 出来たがなぁ~
[PR]
by chaotamu | 2008-12-04 06:41 | その他
<< あみあみ  PW 14 >>