安いお買い物


ステキなステッチをいつも見せてくださるBさんの Blog
始められたのが ステキな作品!!

う~ん これステキ!

もうSamplerなど大きなものは刺すのはやめようと 
刺している途中 完成のたびに思うのですが
これは 逃げられない

チャートを思わずクリックしようかと思ったら
ステキな情報が 雑誌に掲載されているって。

以前から気になっていた ネットからダウンロードで買えるステッチ雑誌
そこで Back issueで 掲載号が買える!
年間購読かぁ~と思っていたんですが 
1冊から買えるんですねぇ~ 知らなかったわ。

さっそく 掲載号を購入しました。
なんと昨日のレートで ¥287でした.....安い!!
おまけに もう一冊 Sampleもダウンロードできたので
合計80ページもの雑誌を入手

d0058515_784455.jpg


さっそく 印刷しました。
年末年始は これを眺めて 楽しもう.....
また妄想膨らませて パンパンになりそうだわ

貴重な情報を ありがとうございました Bさん!!
[PR]
by chaotamu | 2008-12-27 07:10 | その他
<< PW20 お花のモチーフ 2 >>