人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PW 42

PW 42_d0058515_5462475.jpg
ドアと 雨戸などを 



体育館の中はまるで冷蔵庫状態
そんな中での2時間は きつかったぁ~~~~

ダウンコート着て カイロ貼って もう一つ
マスクが 暖かかったぁ~~!

ひな祭りの昨日 雪になりそうな冷たい雨でした。
そんな中 ポストにステキなものが!
PW 42_d0058515_5514959.jpg


先日 chi-さんが 企画してくださった プレゼント
見事に当たったんです!

PW 42_d0058515_552385.jpg

中には 小さなステッチが施された HORNも!
chi-さんの ミクロの手仕事には もう目が点
手先の器用な方は 本当に羨ましい......

我が家の家訓には「宝くじは買うな」と言うのがあります。
本当にくじ運の悪い一家でして 縁がないと思っていました。

今年は 100枚以上の年賀状の中で 唯一毎年2~3枚は当たっている年賀切手まで
一枚も当たらなかったんですよ。
そんな中 先日はカエルちゃんの ステキなプレゼントが届き
そして今回はchi-さんのが  ありがとうございました!

もう向こう10年分?いや 生涯の運は 使い果たしたかもしれないわ
調子に乗って 宝くじでも買おうかしら?
当たったら みなさんで チクチクツアーに行きましょう!!??
by chaotamu | 2009-03-04 06:01 | Papillon Creations
<< DD10 PW 41 >>