休針

d0058515_7845.jpg

本屋さんで.....



以前から気になっていた「 こぎん 」の本
昨日仕事の帰りに 寄った本屋さんで 発見
そういえば 雄鶏社 なくなってしまうのよねぇ~

と 早速購入

ふむふむ 綺麗だけど 裏も綺麗になんて 難しいのね。
こぎんの糸は 刺繍糸でも出来ると書いてありましたが
かなりの量 使うよねぇ~
こぎん用の糸もあるそうですが 本屋さんの帰りに寄った手芸やさんには なかった。
キットはあったので 見てきました。

いつか やってみようと 本は絵本部門に収納.....

昨日は仕事場でも バタバタしていて
チクチクする気力もなく 夜はベットへ。
トリビアは今日は授業のあと 部活へ
高校になってからの方が 土曜も授業&部活だと
普通の人変わらないから 一週間が長いことよ。
金曜日の夜だから なんだか素直に喜べませんわ
[PR]
by chaotamu | 2009-05-02 07:14 | その他
<< Three Lottle Wo... Three Little Wo... >>