人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Little Words 70

Three Little Words 70_d0058515_5464922.jpg

突然 踊っている男女が 登場です



なんでもあれ の図案なんでしょうか?
こんな モチーフもありました。
今まで気がつかなかったわ!

どうしてここに 突然踊っている男女が?
民族衣装を着ているんだか ロボットみたいだわねぇ~

友人と一緒に 街の布屋さんへ出かけました。
バザーの個人作品を作るのに 必要なものを調達しに。

いままで何度も行きながら はじめて PWのコーナーへ
へぇ~ いろいろあるんだと 眺めてきました。
そのあと 縮小された デパートへ
まだ 残っていた本屋さんを覗いて 
「欲しい本があってねぇ~」とおしゃべりしていたら
側にいた ご夫人が そっと指差す先に 探していた方の本が......
思わず 三人で 爆笑しちゃいました。

でも残念ながら もう一つの本を 見たかったのだけど そっちはなかった
本当に必要なのは 本ではなく 腕なのですがねぇ~
by chaotamu | 2009-06-22 05:55 | Papillon Creations
<< Three Little Wo... Three Little Wo... >>