<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Doll House 18

朝から 体育館に行くのに 行楽の渋滞に。
帰りもまた行楽の帰りの人の渋滞に......

おかげで ドライブスルーで寄ってゲットした フルーリー
完食しましたぁ~。私は オレオ味  トリビアのKitkat味も美味しかったわ。
運転しながら こういうもの食べるの難しいのよね。
どっぷり渋滞して動かないから出来る業です。

夜のチクチクは 窓のお花など少し
d0058515_5402539.jpg

今日は壁をやれるかなぁ~
[PR]
by chaotamu | 2007-04-30 05:48 | Pako

Doll House 17

朝早く 試合会場まで娘を送る。
が 家を出る寸前「靴下忘れたから 貸してぇ~」とか
「Tシャツ一枚余分に持ってきて」とか

我が家が一番試合会場に近い(と言っても車で40分)ので
仲間からSOSメールが 頻繁に入る。
まぁ 類は友をというだけあり 娘に良く似た仲間の多いこと。
あまり人のことは 言えないのだが


バタバタ連休はやはりあまり 針が進まないのです
d0058515_5121257.jpg

[PR]
by chaotamu | 2007-04-29 05:21 | Pako

Doll House 16

一日篭っていたので 
3階の右端のお部屋に手をつけました。
このお部屋は 何だろう? ドレッサーとなにやら横長の家具が。
カーテンも壁紙も オレンジ色のお部屋です。
d0058515_51567.jpg


そういえば PAYPAL 最近変わったのですねぇ~
海外でのお買い物は PAYPAL支払いにしていますが
日本語になったのですね。
支払い完了のメールも日本語できたりして 驚きました。
なんだか日本語で来ると「怪しいメール」に見えてきてしまって.....
[PR]
by chaotamu | 2007-04-28 05:22 | Pako

Village3は

頂き物の マカロンで~す
d0058515_5395595.jpg

500円玉の大きさですが 一口でいけます。
画像撮影した30分後には 半分になってしまいました!!
色も綺麗でしょう?フルーツの香りもして 美味しいのです。

昨日は ものすごく頭を使ったお仕事でしたので
帰宅したら ぐったり してしまいました。
やはり私には 「頭」使う仕事は向かないのかもねぇ~   トホホ

毛布持って ソファーでお昼寝すること1時間
目が覚めたら スッキリ
そこで 「Village」をチクチク
と言っても 昨日刺したのは窓が3つだけ

1ヶ月かかって ここまで やっと出来たVillageです
先は長いぞぉ~~~~
d0058515_5423023.jpg

[PR]
by chaotamu | 2007-04-27 05:48 | stitch

Dolll House 17

階段室 完成しました。
d0058515_5302242.jpg

額の中の白い部分もちゃんと埋めたのよぉ~~~
刺さなくても良いのでは?なんて 途中で思ってしまった。
絵は何の絵だか.....解らないのです
[PR]
by chaotamu | 2007-04-26 05:33 | Pako

Doll House16

このお家 壁紙がすごいんです。
各お部屋ごとに違うのね。
階段室も 壁紙が グリーンのたて縞です。
d0058515_5151467.jpg



昨日 仕事に行ってきました。
玄関前のお花畑
d0058515_5181479.jpg

チューリップが 満開でした。
今日の雨で 来週行くときには もう見れないでしょうね
[PR]
by chaotamu | 2007-04-25 05:19 | Pako

Doll House 15

前回子供部屋まで完成した Doll House
お隣の階段に入りました
d0058515_5132369.jpg


苦手な ナナメ移動は なんとか間違えずに進みましたぁ。


午後 友人が持参してくれた 大好きなお餅
d0058515_518176.jpg

美味しかったぁ~
[PR]
by chaotamu | 2007-04-24 05:20 | Pako

バルコニー 完成

柵と苦戦して バルコニーが完成しました。
d0058515_585845.jpg

図案には両端に 水色の大きなお花があったのですが
カットしてしまいました....デザイナーさんごめんなさい。

モチーフ また一つできました。これで 3個め。
d0058515_516153.jpg

[PR]
by chaotamu | 2007-04-23 05:18 | stitch

バルコニー 13

久しぶりに歩いたり モン太郎がとんでもないことをしてくれたりで
なんだか 疲れた一日でした。
そんなわけで 出来上がったのは 柵が少しだけの昨日.....

d0058515_5393550.jpg


最近気になっているのが コブクロという 二人組み
そのコブクロが カバーしている歌が「木蘭の涙」(もくれんのなみだ)
.....いつまでも いつまでも そばにいると言っていた
   あなたはうそつきね 私を置き去りにして....と言う歌詞

これが ずっと心に残っているんです。
たしか ウイスキーのCMで流れていたような 気がしますが
いい歌です
周りに誰もいないときに 口ずさんでいます
気に入っているとバレると さっそくカラオケで歌ってやる!!と張り切るヤツが。
イメージ狂うのよねぇ~ 歌われると..... だからヒミツ
[PR]
by chaotamu | 2007-04-22 05:54 | stitch

バルコニー 12

新しく植木鉢が出てきましたが 糸の色間違えたのかと思いました。
あまり目立たない鉢ですねぇ~
紫の小さなお花が 咲いている鉢です。
d0058515_530736.jpg


先日から我が家のテーブルの上に置いてある ティッシュの箱
なんだか よくみると 図案のように見えませんか?
d0058515_534156.jpg


それとも重症の「チクチク病」でしょうか?私
[PR]
by chaotamu | 2007-04-21 05:35 | stitch