人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりません

まだ 迷っているんです......次
と言うのも.....



片づけをしたときに 自分への見せしめにと
「刺しかけBOX」を「在庫BOX」の上に置きました。
(各BOXは それぞれ #1 #2がありますの)

ついでに白状すると 布BOXもあれば チャートBOXもあります......
もっと バラすと パッチワーク用の箱も.....これは まだ 小さめですけどね


で なんで 迷っているかといえば
新しいのを始めようか~!と 「刺しかけBOX#1」をどける際
中を覗くと「あ~これも 、あれも あんなのも....」と
反省は続くのです。
中を覗いてはダメですねぇ~

「海」を刺し終えて
「放置していたものも ちゃんと完成させてあげなくては!」と
ちょっと 善人のステッチャーの気分になった私
封印していたものを 覗いてしまいましたの

そう これ.......カルーセル


決まりません_d0058515_6291283.jpg


最後に刺したのは いつ?
5年前かなぁ~?

分数ステッチで迷子になったから?
いや 理由はなんだったのか....それすらも 思い出せないんです。
これに 気長に付き合うかぁ~ と思いつつも
新しいのを 手にしてみたり

う~~~~ん 悩むぞぉ~!!
by chaotamu | 2009-09-25 06:30 | その他
<< Stiched with Lo... 「海」 完成しましたぁ~ >>