人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitched with Love 3

Stitched with Love 3_d0058515_6145533.jpg

赤いお花が 半分だけ






お昼に 体育館へ出発したので
少しだけ お花ができました。

試合はひどい内容でしたが
なんとか勝ち 2回戦に進出です。
肌寒くなると言っていたお天気でしたが なんの.....暑いほどでしたぁ。
ムンムンの体育館で 汗かいてしまったわ!

Stitched with Love 3_d0058515_616070.jpg

こちらは 少しだけBSが入りました。
今の状態では 「馬」よりも「ヒトコブラクダ」に見えるんですが....
尻尾がまだないからでしょうか?

今週は 修学旅行シーズンです。
駅へお見送りに行ったりと バタバタしそうです
そのうえ 来週は 終業式だぁ~!!
針持つより ペン持って 仕事しろぉ~~!!と言う声が
聞こえてきそうです
by chaotamu | 2009-09-28 06:21 | Blue Ribbon
<< Stitched with L... Stiched with Lo... >>