人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitched with Love 14

Stitched with Love 14_d0058515_7141610.jpg

2個目のハート完成





土日は お休みなのですが
トリビアの学校があると 早起きしてバタバタ
それに 一週間 手抜きで やっている家事も
どこかでカバーしないと.....

と言うわけで 週休二日の「おとうさん」とは
ちょっと違う 休み方
これって 不公平だなぁ~ と時々思います
でもね 一日 夜まで仕事しているわけではないから
大きな声で文句は言えないわ。

ご前中は 大急ぎで お風呂 トイレの「ていねい掃除」をして
洗濯物干して 掃除機掛けて 台所のレンジも掃除して
気が付けば 出かける時間まで 30分。
支度して 15分だけチクチク

寄り道して帰宅したので
午後は夕飯の支度まで またチクチク

夜片づけが終わって お風呂の順番待ちで
またチクチク
細切れ チクチクタイムは なかなか はかどりませんが
一日トータルで 見ると 少し進んでいるかなぁ~。

今日は カルーセルに 昼間 挑戦です
by chaotamu | 2009-10-18 07:24 | Blue Ribbon
<< 2009 カルーセル 9 Stitched with L... >>